

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
北島、引退報道否定「ぼくはひと言も言っていない」


北京五輪の競泳男子平泳ぎで連続2冠を達成した北島康介(日本コカ・コーラ)は十六日、注目される五輪後の去就について「まだ何も考えていない。これからゆっくり考えたい」と話し、時間をかけて決める意向を明らかにした。

北島は「五輪は(北京が)最後になると思う」と話したが、一部での引退報道について「(引退すると)ぼくはひと言も言っていない」と否定。「やめるのも選択肢だし、続けることも選択肢」などと語った。

北島は今季、北京五輪に懸ける意気込みについて「最後と思って勝負したい」と話していた。競泳競技最終日の17日に男子四百メートルリレー決勝に出場し、今大会を終える。(共同)


この記事は下記より引用しています。
北島、引退報道否定「ぼくはひと言も言っていない」 (2008年8月16日 15:09 iza)
| blog-news2 | 07:42 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 07:42 | - | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Search

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Profile

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links