

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
【続々報】葬儀屋(葬儀社) 穂高(ほたか/網走郡美幌町)
ほたか(葬儀部)の社長の妻(おばあさん)、あいつがガンだなぁ。

昨日、喪主の母が忌明けの挨拶状のことで、穂高が運営している美幌町民会館のレストランへ行ったら、あの社長の妻(おばあさん)がいて、開口一番、
「また何か落ち度がありましたか?」と言ったそうです。
どうやら、自分たち(穂高 葬儀部)は何も悪くないと思っているようです。
もう充分やったでしょ?まだ何かあるの?的な発言に母もビックリしたそうです。

悪いと思っていたら、
「奥さん、今回はご迷惑をお掛けして申し訳ありません」のような挨拶の言葉が出てくるハズでしょ?

あんな考え方で会社運営をしていたら、そのうち勝手に野垂れ死に倒産するよ。

四十九日の案内状の発送を依頼したら、おかしな折り方で発送するし。。。。

先日、入院中(恵庭市内の病院)の社長から電話で、(迷惑を掛けたから)四十九日の忌明けのお返しをこちら(穂高)で用意すると申し出があったようですが、後になって「文句言われて充分にやってあげた」と言われるのも嫌だし、何をやらせてもダメダメな会社だから、母はその申し出を断って、四十九日の忌明け挨拶状作成までやってもらったら、そこで穂高とは縁を切ることにしました。
正解だと思います。

【本文】クリック!

【続報】クリック!
| blog-news2 | 19:55 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:55 | - | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Search

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Profile

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links