スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
【残りわずか】話題の心理学NLPの2枚組DVD(定価14,800円)が無料!?
*2枚組DVDとオンラインNLP講座を無料で手に入れる
>> http://urx.nu/9br

この手紙は重要です。

あなたがNLP(神経言語プログラミング)に少しも興味が無いのなら、
この手紙を読む必要はありません。

しかし、あなたが“脳の取り扱い説明書”と呼ばれ、ビジネスや
スポーツの世界でトップまで上り詰める人が多い魔法のスキルを、
NLPについて知りたいのなら…。

そして、ビジネスやお金で成功したいなら…


申し遅れました、私、宮川明と申します。

私は、「脳が冴える!朝1分勉強法」、「相手を洗脳する文章
テクニック」、「起業革命」、「セールスレターの秘密」の4冊の
ビジネス書を出版しているスモールビジネスの専門家であり、
米国NLP協会認定のNLPトレーナーでもありますす。

また、おかげ様で、全国のTUTAYA1,300店舗では
「潜在意識を活用して着実に億万長者になる方法」、および
「相手を洗脳する文章テクニック」の2本のDVDがレンタル
されています。
NLPとは、ビジネスやスポーツの世界でも、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
トップまで上り詰める人が多い魔法のスキル
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NLP(神経言語プログラミング)とは、別名、"脳の取り扱い
説明書"や"こころの学習手引書"、"卓越性の研究"などと呼ばれて
います。

実際のところ、NLPのスキルを使いこなしたものは、ビジネスの
世界でもスポーツの世界でも、 トップまで上り詰める方が
数多くいる魔法のスキルです。

これは、3人の天才をモデリングして作り出された最新の実践
コミュニケーション心理学&言語学であり、心理療法や自己啓発を
はじめとして、多くの分野で応用されているスキルでもあります。

そして、このNLPこそが、多くの一流の人達に共通する隠された
秘密であり、 私がサラリーマンをドロップアウトして起業している
にも関わらず、独立して 圧倒的な結果を出せた秘密でもあるのです。



通常、NLPの“全体像”を知るためには、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
150万円もの投資が必要です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかし、あなたがNLPを学ぶ上での2つの壁があります。
それは、"時間"と"お金"という2つの壁です。

NLPはプラクティショナー、マスタープラクティショナー、
トレーナーと3段階のコースに分かれています。

そして、プラクティショナー、マスタープラクティショナーが
それぞれ約40万円と約8日間の投資が必要です。

さらに、トレーナーコースは、日本で受講する方法とアメリカで
受講する方法の2種類があるのですが、どちらを選ぶにせよ、
最低でも70万円以上と5日間の投資が必要となります。

つまり、NLPの全体像を知るために、最低20日間と、
150万円以上の投資が必要だったのです。

しかし、あなたは、NLPの全体像を知るだけのために、そんな
投資をする必要はありません。

発表します!!!


2枚組DVD教材“宮川明の最速!NLP入門講座”で
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたもNLPの“全体像”を学ぶことができます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これは、私が過去に開催したセミナー“宮川明の最速!
NLP入門講座”を収録した2枚組のDVD教材です。

あなたに、私の人生を変えるきっかけとなったNLPを是非知って
欲しい。

その想いから、この2枚組のDVDをあなたに“無料”で差し上げる
ことにしました。

これらのDVDをご覧になれば、あなたは、NLPの全体像を知る
ことができるでしょう!


*2枚組DVDとオンラインNLP講座を無料で手に入れる
>> http://urx.nu/9br



この2枚組DVDであなたが知る内容のほんの一部を挙げると…

>> 話題の心理学NLP(神経言語プログラミング)とは?
>> NLP(神経言語プログラミング)の前提条件とは?
>> 成功者の理想的モデルとは?
>> NLPによる変化のプロセス
>> 物事に効果的に取り組む“TOTEモデル”とは?
>> コミュニケーションの達人たちの4つの特徴
>> なぜ、ミスコミュニケーションが起こるのか?ほとんどの人が知らない
 コミュニケーションの仕組みとは?
>> コミュニケーションの印象を決める割合“メラビアンの法則”と
 その実際
>> NLPのベースとなる“キャリブレーション(観察)”とは?
>> キャリブレーションの5つのポイント
>> 相手と短期間に信頼関係を築く“ラポール”とは?
>> ラポールで重要となる“ペーシング”と“リーディング”について
>> ペーシングの具体的な3つの要素とは?そして、クロスオーバー
 ミラーリングとは?
>> ペーシングの7つのポイント
>> 言葉でペーシングを行う“バックトラッキング”とは?
>> 会話をはずませる“ペーシングプラスワン”とは?
>> NLPでよく言われている「地図は領土ではない」とはどういうこと?
>> 情報を取り入れ蓄積し、整理する“表象系システム”とは?
>> 4タップルとは?
>> VAK(優先的表象システム)とその実際
>> 表象系述語とは?
>> リードシステム、共感覚、感覚の重ね合わせ、トランスレーティングとは?
>> 相手の嘘を見抜く“アイアクセシングキュー”とは?
>> 短期間で卓越性を身につける“モデリング”とは?
>> コントロールパネルを変化させるようにイメージを変化できる
 “サブモダリティ”とは?
>> 様々な立場で物事が見れる“知覚の4つのポジション”とは?
>> なぜ、人間は体験したことをありのままに見れないのか?言葉による
 記憶モデルとは?
>> 相手から正確な情報を引き出し、相手の可能性を広げる質問法
 “メタモデル”とは?
>> メタモデルの4つの目的とは?
>> 省略・歪曲・一般化された情報を復元する質問法とは?
>> 外部刺激と内部反応を結びつける“アンカリング”とは?
>> 最高の状態を持ち歩く“サークルオブエクセレンス”とは?
>> ディソシエートとアソシエートについて
>> 否定的な行動の裏側にも必ずある“肯定的意図”とは?
>> トラウマ・恐怖症の治療法“フォビア・キュア”とは?
>> 自分が解消したい行動や感情、記憶を破壊する
 “スウィッシュ・パターン”とは?
>> 葛藤を統合する方法とは?
>> 出来事の枠組みを変えてしまう“リフレーミング”とは?
>> 使い方次第で様々に使える“ニューロロジカルレベル”とは?
>> 現在催眠の言葉遣いをまとめた“ミルトンモデル”とは?
>> ミルトンモデルの3つのカテゴリ&ミルトンモデルの実際
>> 潜在意識に潜む知覚のフィルター“メタプログラム”とは?
>> ディズニーの成功パターンを体系化した“ディズニーストラテジー”
 とは?
>> タイムラインとは?
>> ストーリーを入れ子に話す“ネステッドループ”とは?

以上は、そのほんの一部です。



*2枚組DVDとオンラインNLP講座を無料で手に入れる
>> http://urx.nu/9br




このセミナーに参加した方々の感想、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そのほんの一部をご紹介します!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

----------------------------------------------------------------
#NLPをマスターすることは、自分自身の人生を左右する大きな
意味を持っています!

NLPの入門講座とのことでしたが、内容は実に多岐にわたり、
1つ1つの事柄が脳の中に洪水の溢れています。

人生生まれてから死ぬまで、ずっとコミュニケーション、セールスの
連続です。親との関係、兄弟との関係、夫婦の関係、会社の人間関係、
お客様との関係、全てがコミュニケーションが重要な意味をもってます。

そのような意味でNLPをマスターすることは、自分自身の人生を左右する
大きな意味を持っています!

気づきの多いセミナーでした。ありがとうございました!感謝!

(下籐 斎助(仮名) 様)
----------------------------------------------------------------
#画家として、生徒または講師としての立場では非常に役立ちました。

画家として、生徒または講師としての立場では非常に役立ちました。

今後実施する事によって自分の仕事に大いに参考になると思われます。
有難うございました。

(小高 弘之 様)
----------------------------------------------------------------
#宮川先生の話からNLPの知識体系の概念と概略を知ることができました!

NLPの何たるかの意味が分かりました。宮川先生の話からNLPの知識体系の
概念と概略を知ることができました!
非常に盛りだくさんで全部を吸収することはできなかったかもしれません
が、1つずつ知識を再確認してから学んでゆきたいと思います。

ありがとうございました。

(有限会社アイラス 川田 均様)
----------------------------------------------------------------
#●●●を自分のビジネスに応用していきたいと思います!

私は、前職でセールスをしていましたが、取引先の様々なサインを
最初は見逃していることが多かったです。当然、営業成績は人並み
だったのですが、経験を積み重ねるうちに、相手を見る力が養われて
セールスの成績も飛躍的に向上していきました。

その理由が、本日のセミナーを受講することにより、ある程度理解する
ことができました。

今後、●●●を自分のビジネスに応用していきたいと思います!
本日も有益な内容をご教授頂きましてありがとうございました。

(インターネットビジネス最短起業実践会 若尾 裕二 様)
----------------------------------------------------------------
#私の人生に重要な転換となる予感がしています!

NLPについて、初めて学びました。盛りだくさんで、とにかく頭に入れる
だけで精一杯です。

時間とともに、徐々に整理されてくるとは思いますが、正直なところ
今はおぼろげにしか分かりません。

ただ、私の人生に重要な転換となる予感がしています!

(井上 剛 様)
----------------------------------------------------------------
#特に●●●はすぐにでも実行できるものだと感じました!

非常に内容が沢山あったので、まだ頭の中の整理が出来ておりません。
しかし最初にすべてを理解することは無理で、一つでも二つでも理解し
実行出来るものがあれば・・・と宮川さんがおっしゃったので
フォーカスして聞くことが出来ました。

特に●●●は1人でビジネスをやっている私としてはすぐにでも実行
できるものだと感じました!

今後、人とのコミュニケーションの機会が増えることが予想されますが、
さらに深くNLPを勉強してみたいと思いました。

(プロジェクトメイト 串原 みどり 様)
----------------------------------------------------------------
#理想とする人をモデリングすることによって、結果をより最短で
 出したい!

自分をモデリングし、そして理想とする人をモデリングすることによって、
結果をより最短で出したい!同じ波動、同じ考え、同じ行動の人と共に
行動することによって、共感を得て、プラス思考で脳をパンパンにして
いつも充実した気持ちで仕事がしたいです。

(梅津 直美 様)
----------------------------------------------------------------
#NLPというツールを紹介していただけたことは、とても良かったと
 思います!

今日はありがとうございました。
すごい内容だったと思います。これを全て使えるようになれば、確かに
すごいことが起こると思います。

NLPというツールを紹介していただけたことは、とても良かったと
思います。

(田中 久美子(仮名) 様)
----------------------------------------------------------------
#NLPがビジネスに必修のスキルだと分かりました!

以前から、NLPには興味があったのですが、今回のセミナーで、NLPの
全体像が良く分かり、ビジネスに必修のスキルだと分かりました!

ぜひマスターしたいスキルの一つです。

(高橋 博文 様)
----------------------------------------------------------------
# コミュニケーションを円滑に取る上で参考になりました!

最短最速で、成功をインストールするNLP(神経言語プログラミング)の
入門講座、大変楽しく学習させていただき、ありがとうございました。

いろいろな手法があり、コミュニケーションを円滑に取る上で参考に
なりました!

(矢崎 光輝 様)
----------------------------------------------------------------
#2人1組のワークである●●●は、今日持って帰る良いお土産に
なりました!

すごいスピードでNLPの本を一冊以上読んだという感覚です。今まで
分からなかったことが繋がった部分や、再認識した部分がたくさん
あります。

最初の2人1組のワークをである●●●は、今日持って帰る良い
お土産になりました。

機会があればまた参加したいです!ありがとうございました。

(橋本 良子(仮名) 様)
----------------------------------------------------------------
#実際にワークをすることで、自分の中の考え方がハッキリとしたので
 すごく良かった!

NLPの全体像について、宮川さんの熱い語りでアッという間の3時間
でした!

実際にワークをすることで、自分の中の考え方がハッキリとしたので
すごく良かったです。

もっと一つ一つの項目について学びたいと意欲が湧きました!

(杉山 真太郎(仮名) 様)
----------------------------------------------------------------
#●●●と■■■については、仕事上にすぐ応用できる内容でした!

これまで多くのセミナーや書物などで学んだことを改めて体系化する
とともに、新たな発見を得ることが出来ました。
カウンセリングが私の仕事での重要な糧ですが、その中で漠然と捉えて
いた●●●と■■■については、仕事上にすぐ応用できる内容でした!
今後もかなり多くのことが発見できそうに思います。

(中島 秀信(仮名) 様)
----------------------------------------------------------------
#人間の行動や思考において、私の今まで知らなかった情報を得ること
 ができました!

私の知るかぎりの成功者には共通の考え方、行動パターンがあるように
以前から感じていました。

今日のセミナーに参加して人間の行動や思考において、私の今まで
知らなかった情報を得ることが出来ました。

今日から相手の言葉に少し間をおいて、考えてから言葉を返すよう
にします。

(MYVIDEO  花岡 隆 様)
----------------------------------------------------------------
#NLPについての可能性が感じられました!

NLPについての可能性が感じられました!
今後に生かしていけるようにしたいと思います。色々と応用することが
できそうなので、今後も勉強していきたいと思います!

ありがとうございました。

(山本 隆(仮名) 様)
----------------------------------------------------------------
#●●●によるコミュニケーションが非常に参考になりました!

今回のセミナーでNLPでどのようなことができるのか知ることができました!
特に●●●によるコミュニケーションや自分が五感の中で、どれが
優位になっているか知ることができて、非常に参考になりました。

(上川 信治様)
----------------------------------------------------------------
# ラポールや●●●などに関して日常で使っていける形でのアイデアを
もらえました!

NLPについて、部分的には知っていましたが、今日のセミナーで全体が
見えて良かったです。

ラポールや●●●などに関して、日常で使っていける形でのアイデアを
もらえたので、実際に使っていこうと思います。ありがとうございました。

(伊藤 忠信(仮名) 様)
----------------------------------------------------------------
#一人一人が地図を持っている話などはハッとするほど大きな気付きと
なりました!

本日は貴重なセミナーに参加させていただき、誠にありがとうござい
ました!

正直、今は怒涛の講義内容で頭がパンパンですが、一人一人が地図を
持っている話などは、ハッとするほど大きな気付きとなりました!

現在、本職でコミュニケーションを必要とする仕事に就いていますが、
そこにも大いに活用することができそうです。

本当にありがとうございました!

(矢島 義之(仮名) 様)
----------------------------------------------------------------

セミナーを受講頂いた感想をお読みになるだけでも、このDVDがどれほど
価値がある内容なのか?がお分かりいただけるはずです。


*2枚組DVDとオンラインNLP講座を無料で手に入れる
>> http://urx.nu/9br


さらに!
〜〜〜〜〜〜
動画セミナー「オンラインNLP講座(第1回)」も
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
“無料”で差し上げます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この動画セミナーで「宮川明のオンラインNLP講座」(第1回)で
あなたが知る内容は…

#具体的な目標を達成しやすくなるための“よく出来たアウトカムの設定”
とは?

#あなたがNLPで実現できる9つのポイントとは?

#あなたの日常行動を左右している“ビリーフ”とは?

#心理学の世界的権威であるフロイトが語った“言葉の力”とは?

#自分自身を取り戻し、今ここを生きるための具体的な方法
センタリングとは?

#身体感覚の鋭敏さを養う“センサリーアウェアネス”と“自観法”の
ワークとは?

#普段使っている言葉の力を知る“Oーリングテスト”とは?

#物事に効果的に取り組むための“TOTEモデル”とは?

・・・以上はほんの一部です。

この動画セミナーでは、レジュメを使った講義だけではなく、動画で
ワークもお届けしていますので、ぜひ、ワークの動画も楽しみにしていて
くださいね。


*2枚組DVDとオンラインNLP講座を無料で手に入れる
>> http://urx.nu/9br




追伸:
この2枚組DVDの無料プレゼントは、テストマーケティングです。

先着150名が応募した時点で、この無料プレゼントは打ち切りとなり、
その後、再開されるかどうか分かりません。

ですから、急いでください。
たぶん、用意した150セットの2枚組DVDはあっという間に
無くなってしまうでしょう。


*2枚組DVDとオンラインNLP講座を無料で手に入れる
>> http://urx.nu/9br

| blog-news2 | 22:20 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:20 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Search

Entry

Category

Archives

Link

Feed

Profile

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links